ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


羊毛サンプルいりませんか?...にゃ〜 / Res
  高級羊毛だそうです。色はオフホワイトと薄茶です。
色味がじみですが使ってくれませんか?
撚る前の段階です。使えるようでしたらお願いします。
 
2014/03/09/Sun/08:36  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

hekoheko.gif お返事おくれてすみません。

うちは仕事で羊毛を仕入れています。
沢山在庫がありますので、せっかくお気使いいただきましたが、大丈夫です。 すみません。

(山梨県のお店から仕入れているのですが、知ってるお店かな?)
 
2014/03/11/Tue/07:18  .


猫の日...カルビママ / Res
syuku.gif 昨日は猫の日でした。世界中の猫ちゃん 元気にしてますか?

とても 驚くことがありました。
な、なんと 私の出した年賀状が1等賞だったのです!!!
もらった友達も ビックリしてました。

なんだかいい気分だわ。
今日もいいことあるかもね。
 
2014/02/23/Sun/09:20  .

. ■ Res:1 ...メイミックス

syuku.gif 凄いではないですか(@0@)
1等賞なんてほんとしゅごいしゅごい〜〜(≧▽≦)
貰う方でも1等賞になりたいものですね(●^o^●)
 
2014/02/23/Sun/19:04  .


時差ボケ...カルビママ / Res
sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 天然に加え 時差までボケて、
おかしな感じになってますが、何度みてもレジェンド葛西はすばらしい!!わ。
国民栄誉賞をあげたい。
ワイドショーねた満載の秘話。泣けてくるわ。

今日はいよいよ 真央ちゃん。キムヨナに負けないで〜〜!
 
2014/02/19/Wed/09:13  .

. ■ Res:1 ...寝不足メイミックス

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 同感ですっ!
国民栄誉賞は絶対にあげて欲しいです(^o^)/
みんな大変な思いをして・・・私も泣けました(T_T)

複合、転んじゃいましたね(ToT)
でも6位、頑張りました!!
オリンピック選手の方たち、みんな誇りに思いますよ〜〜!
(^o^)/(^o^)/
レジェンド葛西さんも素晴らしいですが、やはり私にとっての1番のレジェンドはカルビママ様で〜〜す(≧▽≦)
 
2014/02/19/Wed/12:37  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif レジェンド葛西さん、もう帰国しましたね。

下川町でパレードを予定してるそうですが、
ひなちゃんのふるさと、すごいことになってるね。
 
2014/02/21/Fri/15:26  .

. ■ Res:3 ...おひな

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 下川町が少し有名になってうんれしいでし。
ぱれーど 参加したいだび。
もしかしたら おひなの顔が見え隠れするかも。
 
2014/02/22/Sat/13:18  .


無題...寝不足メイミックス / Res
sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 羽生選手の金メダル!!おめでとうございますです(≧▽≦)
いや〜〜転倒した時にはもう演技が見られなくて、、(>_<)
でもチャン選手がミスした時に思わず「よっしゃあっ!!」と叫んでしまった私にメイパパからお怒りの言葉が・・。
「他の国の選手もどんなに大変なプレッシャーの中、闘っているか。そんな罰当たりな事をゆ〜もんではない」
・・・さすがメイパパ、、人格者だぁ( *´艸`)
チャン選手が2回目のミスをした。メイパパが叫んだ。
「もう一回っ!!」
(@0@)・・・・・・え・・?
チャン選手3回目のミス。握りこぶしを突き上げ彼は叫んだ。
「いよっしゃああああっ!!!」
(@_@)(@_@)・・人格者は一瞬にしてどこかへ行ったらしい。
金メダル、本当に良かったです(=^・^=)(^o^)/
 
2014/02/15/Sat/09:13  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 昨日は楽しかったです。ありがとうございました。

そして、燃えました!!!
レジェンド葛西様、すごかったですね。
もう興奮して ずっと寝てません。これから舞ふれんどの当番なのに。
人格者、メイパパ、たぶん金メダルの選手に叫んだんでしょうね。
もちろん、私も叫びましたとも。
 
2014/02/16/Sun/09:19  .

. ■ Res:2 ...おひな

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 昨日は お邪魔しました。
葛西様 良かったですね。4年後の目標が出来たと言っていました。レジェンド様。またチャレンジするのでしょうか?
しごいでし。
 
2014/02/16/Sun/18:14  .


祝日 晴れ...カルビママ / Res
sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 今日の旭川はとってもいい天気。
NEKO3は 朝から 動物園、舞ふれんどさん、駅のモグモグプラットさんと 納品の旅をしてきました。

久しぶりに旭川のシンボル的な橋「旭橋」を通ったので、
冬まつり会場を ちらっと眺めることが出来ました。

お天気がソチの空のようにきれいだったので、最高の観光日和です。
NEKO3納品ツアーも観光出来ればよかったのですが、さぶちゃんの待つ家に帰ってきました。

夜中にみる オリンピックはつかれる〜〜〜
 
2014/02/11/Tue/14:12  .

. ■ Res:1 ...メイミックス

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 納品の旅、お疲れ様でございますm(__)m
サブチンはお元気でしょうか?会いたいです(≧▽≦)
オリンピック、中々メダルが取れませんね(>_<)
今日はサラちゃん登場ですね。是非、頑張って頂きたいです(^o^)/(^o^)/
頑張れニッポン!!
 
2014/02/11/Tue/15:50  .

. ■ Res:2 ...おひな

japan.gif 皆様 お疲れ様でございます。

茶の間で 一眠りして起きたら丁度いい時間にオリンピックが見れますの。
サラちゃんのジャンプも一眠りしてから応援しちゃお。
 
2014/02/11/Tue/18:25  .

. ■ Res:3 ...カルビママ

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif サブチンは 元気になりました。
最近 こげちゃんのように遊ぶようになりました。
ごはんも 食べてます。 よかったわ。

さて 今夜は沙羅ちゃんですね。
がんばり〜〜〜
 
2014/02/11/Tue/19:39  .


おはようございましたーーっm(__)m...メイミックス / Res
hekoheko.gif 昨日はご馳走様でしたm(__)m
とっっっても楽しかったです!!(^^)!!
お心遣いもしていただき、感謝感謝でございますm(__)m
今日もさぶいですねっ!でも心は暖かでございます。
これも皆のお顔を見られたからでしょうか(●^o^●)
今日はこれからチビ号をダイハツさんに送り届けます。
ツルツル路面、気を付けて行ってまいりますm(__)m
 
2014/02/06/Thu/08:50  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

syuku.gif こちらこそ、ありがとうございました。
夜道、寒くてツルツルの中 みんなすぐ集まって
最高だね。

新車 楽しみですね。

これから 舞ふれんどの店番に行ってきます。
 
2014/02/06/Thu/09:26  .

. ■ Res:2 ...おひな

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif 皆様 行ってらしゃいませませ。  
2014/02/06/Thu/09:50  .



- Web Board Professional ver 2.27 -