ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


大好きなサンちゃんへ...メイミックス / Res
sannma-0sai.gif 17歳、お疲れ様でしたm(__)m
もうコゲちゃんには会えましたか?
目を閉じるとサンちゃんの綺麗な茶トラ模様とハンサムなお顔が直ぐに浮かびます。
叶うことならメイちゃんをお嫁にもらって欲しかったです。
茶トラ模様で長毛種、想像しただけでウットリです。
どうか大切なタマ先生とカルビママを見守ってください。
悲しい事が続きました。でも私も頑張りますから。
ゆっくりとお空を自由に駆け回ってくださいね。
 
2014/02/05/Wed/01:42  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

mix.gif メイミックス様
ありがとうございます。
サンちゃんはウチから脱走してたので、近所の方にかわいがられていたみたいです。もうサンちゃんに会えないなんて寂しいと言ってもらえました。

悲しい事ばかりで大変だったけど、、ファイト!ですね。
 
2014/02/05/Wed/12:11  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

mix.gif たけちゃん、12時前には寝なくちゃだめよ。  
2014/02/05/Wed/12:12  .

. ■ Res:3 ...メイミックス

sannma-0sai.gif はいぃっ!!
すびばせんm(__)m
12時前には寝ます!!(^o^)/
 
2014/02/05/Wed/14:05  .

. ■ Res:4 ...メイミックス

sannma-0sai.gif 今日、めっちゃ寒いですよねっ(>_<)
そちらはもっと寒そうな・・・(>_<)
風邪ひかないでくしゃいまし(*^▽^*)
 
2014/02/05/Wed/14:09  .


行きたかった〜〜...にゃ〜 / Res
  猫大好き展・・・・イイナ〜〜〜
猫神社!とってもかわいいしご利益ありそう!
来年こそ・・・・・
 
2014/02/04/Tue/07:24  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

zitabata.gif にゃ〜さま、
機会があれば是非いらしてください。
うちに来て、お料理つくって〜〜〜
 
2014/02/04/Tue/19:01  .


サンちゃん...にゃ~ / Res
  17歳で逝ってしまったんですね。
お二人の事を思うと胸が痛いです
かける言葉も見つかりません
それでも......
鳥は飛ばねばならぬ、人は生きねばならぬ。
 
2014/01/22/Wed/15:56  .

. ■ Res:1 ...おひな

sannma-0sai.gif サンちゃんが 本当に・・・
信じられません。検査大丈夫だったのに・・・
去年会った時は元気そうだったのに・・・
 
2014/01/22/Wed/16:30  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

sannma-0sai.gif 私も信じられません。
ちょっと前まで3匹いたのに、
去年の今頃は4匹いたのに、、
さぶちゃんだけになってしまいました。

とっても静かなNEKO3ちになってしまいました。
さぶちゃんが おとなしい猫ちゃんになってしまい、びっくりです。
にぁ〜さま、ひなちゃん ありがとうございます。

ご飯をしっかり食べ、がんばります。
 
2014/01/22/Wed/19:17  .

. ■ Res:3 ...ゆず彦

sannma-0sai.gif ・・・
寿命だったんでしょうね・・・
 
2014/01/22/Wed/23:18  .

. ■ Res:4 ...カルビママ

sannma-0sai.gif もうちょっと 長生きして欲しかったです。。

ゆず彦さんちのみなさまは お元気ですか?
マックちゃんは 偉いね。がんばって!!
 
2014/01/23/Thu/09:02  .


さぶいですね...カルビママ / Res
sannma-0sai.gif 1月は、いろんなことがあって おまけに寒いし
免疫力が低下しそう。去年の今ごろは帯状疱疹になってしまったけれど、今年は心臓がず〜ず〜しくなったみたいで
なんとか 乗り切っています。
 
皆様も 風邪などひかないように 気をつけてね。
 
2014/01/21/Tue/15:35  .


さんまの検査...カルビママ / Res
sannma-0sai.gif さんまを検査しました。
異常はなかったです。 (よかった!)

でも どこか 悪そうなのはなんなんだろう?
年齢のせいなのかな?
 
2014/01/10/Fri/08:54  .

. ■ Res:1 ...良かったですミックス

sannma-0sai.gif 良かったですね!良かったですねっっ!!!

・・・でもカルビママ様、何か気になるのですね(>_<)
う〜〜ん、、ママが気になるのならば・・ちょっと心配ですね・・・(@_@)
注意深く見守りましょうか・・・・(@_@)
でもきっと大丈夫大丈夫ですm(__)m(*^-^*)
 
2014/01/10/Fri/12:38  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

sannma-0sai.gif さんまは タマキチと一緒の部屋なので、
タマキチが 気にしてます。

雪が溶けて外で遊べるようになったら、元気になると思います。
 
2014/01/10/Fri/18:57  .

. ■ Res:3 ...ゆず彦

sannma-0sai.gif さんちゃんなんでもなくてよかったですね。
うちのマックは、正月から寝たきりでシッコたれ流し状態になっちゃって今回はダメかとあきらめていたけど、なんとか復活してうろちょろできるまでになりました。
 
2014/01/14/Tue/19:27  .

. ■ Res:4 ...tamakiti

sannma-0sai.gif ええー
マックちゃんだいじょうぶ?
お大事にしてくださいね。
 
2014/01/15/Wed/12:41  .

. ■ Res:5 ...メイミックス

sannma-0sai.gif 頑張って、、マックちゃん!!  
2014/01/16/Thu/10:03  .

. ■ Res:6 ...おひな

sannma-0sai.gif 皆頑張って! です。  
2014/01/16/Thu/10:39  .


大雪...カルビママ / Res
kame1gou.gif せっかくの3連休ですが、お天気が悪そうですね。
除雪で、大変でしょうが、皆様お大事に。
 
2014/01/11/Sat/14:44  .

. ■ Res:1 ...帯広ミックス

sannma-tehuri.gif 帯広って雪が無いです。でも寒さが痛いです!
芦別帰って来たらば吹雪!!
でも暖かく感じます〜(●^o^●)
明日は除雪決定ですね!頑張りマッスル(ToT)/~~~
 
2014/01/12/Sun/18:12  .

. ■ Res:2 ...お天気無関係おひな

kame1gou.gif あんでま。おびしろに行ってきたのね。
エゾリンいた?
本日 ちょび除雪致しました。明日も帰ったら除雪かしら。
 
2014/01/12/Sun/18:32  .

. ■ Res:3 ...カルビママ

kaba.gif 帯広は 雪ないのですか。
いいですね。
エゾリンに再会できたのでしょうか?
 
2014/01/13/Mon/11:46  .

. ■ Res:4 ...音更ミックス

hekoheko.gif 音更ではエゾリンに会えませんでした(ToT)/~~~
でもホテルさんでは会えました!とゆ〜か無理言って中庭に出させて頂いて・・・ホテルさんすびばせんでしたm(__)m
 
2014/01/14/Tue/11:19  .



- Web Board Professional ver 2.27 -