ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


今年もよろしくお願いします...カルビママ / Res
syuku.gif お正月 いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年もお正月気分がなかったNEKO3家でしたが、
ひたすら、製作にはげんでおりました。

今日の旭川はとってもいい天気で、気持ちがいいです。
気分も晴れますね。
 
2014/01/04/Sat/12:56  .

. ■ Res:1 ...屋根の雪下ろしミックス

syuku.gif お正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々でございました。
製作活動お疲れ様ですm(__)m

こちらも今日はとってもいい天気でした。
屋根の雪下ろし部隊さん達が午後から入ってくれて
ドタバタとする天井からの音にビビっていたメイちゃんでしたm(__)mm(__)m
ほんとにもう雪はいらないですね。
 
2014/01/05/Sun/02:39  .

. ■ Res:2 ...車庫の前除雪ひな

syuku.gif 今年も宜しくお願い致します。

年末年始 ずっと仕事だったので 何時ものとおりお正月の
気分は全くなっしんぐぅです。

本当に雪が多いでしね。
年が明けると 春が待ち遠しいでし。
 
2014/01/06/Mon/00:46  .

. ■ Res:3 ...カルビママ

syuku.gif なっしんぐぅ って懐かしすぎて、
逆に新鮮だわ。
 
2014/01/06/Mon/18:04  .


今年も終わります...カルビママ / Res
koge.gif 今年一年NEKO3を ご贔屓にしていただき ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

恒例の「猫大好き展」も2月3日からはじまります。
今までより 沢山の猫たちが出来上がりました。
お楽しみにね。
みなさん、よいお年を
 
 
2013/12/28/Sat/09:23  .

. ■ Res:1 ...メイミックス

koge.gif 新年ですね。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
「猫大好き展」楽しみにしています。
 
2014/01/01/Wed/20:13  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

koge.gif メイミックス様、
今年もよろしくお願いいたします。
猫大好き展、タマキチがすごいの作ってます。
お楽しみに。
 
2014/01/02/Thu/11:49  .

. ■ Res:3 ...すごいのミックス

koge.gif 気になって夜も眠れません。
手付金を払わせて頂きとうございますm(__)m
それが御無理でしたらばガニ、せめて唾を付け・・いやいやヨダレを付け・・いやいや一目おめにかかりとうございますm(__)mm(__)m
 
2014/01/02/Thu/23:40  .

. ■ Res:4 ...カルビママ

koge.gif 不眠症になったら困るので
ねこじまん で チラみせ
 
2014/01/03/Fri/11:07  .


無題...親不孝者ミックス / Res
sanntadabi.gif おおうっ、、なんて親不孝者!
カルビママしゃまに言われて気づく母の命日!(@0@)
やばいっすよね〜〜(>_<)ごめんよ母ちゃんm(__)m
カルビちゃんも命日でした〜〜m(__)mm(__)m
うちの母ちゃん、猫も大好きだったからカルビちゃんに遊んでもらっていたらいいなぁ( *´艸`)

こちらはいきなりの大雪でございます(@_@)(@_@)
沼田に行っているタケパパからさっき電話があり、もう60pも積もって、車両通行止めの箇所が発生しているとの事でした。・・・(^▽^;)帰って来られるのだろうか?(+o+)
ああ・・また除雪との闘いの日々ですね!
頑張りまーーっす( `ー´)ノ・・・たぶん(^▽^;)
 
2013/11/11/Mon/13:49  .


無題...残念ミックス / Res
hekoheko.gif お忙しいところ、すみませんでしたm(__)m
ちょうどフィール?フィーレ?にいたので、お時間会ったらお顔でも見たいなぁって( *´艸`)
お会い出来なくて残念でしたが、またメールさせて頂きます!(^o^)/
 
2013/11/10/Sun/19:18  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

hekoheko.gif 留守にして すいませんでした。
ぜんぜん 忙しくないのですが、タイミング悪かったですね。すいません。

来週は タケママさん、カルビの命日ですね。
 
2013/11/11/Mon/09:02  .


ありがとうございました(≧▽≦)...ホイコーローミックス / Res
hekoheko.gif 今日も楽しませて頂きましたーっ!
またまたまたリフレーッシュ出来て嬉しいの一言です!(^^)!
三人でお出かけすると、怖いもの無しの境地に入れる事が分りましたーっ(≧▽≦)
また皆でお出かけしたいっすーっ!
回鍋肉、美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m
 
2013/09/12/Thu/21:25  .

. ■ Res:1 ...ほっともっとカルビママ

hekoheko.gif 昨日は またまたありがとうございました。

お・も・て・な・し が ほっともっ○で すびばせん。
4人でワンホールは すごいですね。ご馳走様でした。
 
2013/09/13/Fri/06:18  .

. ■ Res:2 ...ワンホールミックス

hekoheko.gif タケパパいないと4人でワンホール食べられる・・(@_@)

ちょっと(かなり)幸せかも・・(^▽^;)ふへへへ・・。
 
2013/09/13/Fri/17:13  .

. ■ Res:3 ...ホイモットおひな

hekoheko.gif 昨日は 有難うございました。
楽しくて 美味しかったです。
次回もワンホールを・・・
いやいや いかんいかん。やかんやかん。おかんおかん。
 
2013/09/13/Fri/18:15  .

. ■ Res:4 ...ワンホールミックス

hekoheko.gif ・・・タマ先生から隠れて食べれば・・
3人でワンホール・・( *´艸`)
いやいや、いかんいかん。あかんあかん。みかんみかん。
 
2013/09/14/Sat/10:15  .


お疲れ様ですm(__)m...売り子ミックス / Res
hekoheko.gif 楽しかったです(≧▽≦)ありがとうございましたm(__)m
またまたリフレッシュ出来て嬉しいですっ!
毎月1回あるといいですにゃ〜(≧▽≦)
帰りにSEIBUさん寄って、地下でお弁当と惣菜を購入しました。デパ地下のサバ味噌って美味しいですよね!(^^)!
半額になっていたのでお弁当とサバ味噌で¥300弱!(^^)!
う〜ん大手デパートさんの側に住みたいです。

今日はとっても楽しくて幸せ〜でした( *´艸`)
また遊んでやってくださいまし〜m(__)m
 
2013/09/08/Sun/22:47  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

hekoheko.gif こちらこそ後片付けまで
手伝って頂いて恐縮です〜。
ありがとうございました。
 
2013/09/09/Mon/09:37  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

hekoheko.gif ありがとうございました。

私たちの方こそ 遊んで頂き楽しかったです。
 
2013/09/09/Mon/16:16  .



- Web Board Professional ver 2.27 -