ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


無題...テンション登り龍ミックス / Res
sannma-tehuri.gif 今日は職安でしたーーっ(≧▽≦)
今日の担当者はいい人でしたーっ(≧▽≦)
9月8日、ヒナちゃん休みとれましたーっ(≧▽≦)
森林公園に行きますーーっ(≧▽≦)
今からお会い出来るのが楽しみですーっ(≧▽≦)
BDレコーダー、バレましたーっ(≧▽≦)
 
2013/08/22/Thu/16:09  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

nekogozira.gif TNミックス様、キトウシでお待ちいたしております。
心配なのは ゲリラ豪雨ですが、雨天決行なんです。
暑くなるか寒くなるか、予想もつきません。
 
秋のキトウシは収穫祭です。食べまくりましょう!
 
2013/08/26/Mon/12:55  .

. ■ Res:2 ...テンション登り龍ミックス

mixpati.gif ゲリラ豪雨オッケーッ!
ゴリラ豪雨も大歓迎ーっ!!(≧▽≦)
晴れ男のメイパパと晴れ女のヒナちゃんが一緒です!
大丈夫でしょー!!

食べまくり、楽しみだす〜〜!
冷えた缶ビール持ってくだす(≧▽≦)
 
2013/08/28/Wed/10:42  .


ありがとうございます。...カルビママ / Res
hekoheko.gif 昨日 HPを見て NEKO3本店までいらしていただいたお客様 ありがとうございました。(支店はありませんが)

昨日は親戚の集まりがあって、大変失礼をしました。
 
2013/06/03/Mon/12:22  .


お疲れ様ですm(__)m...プー太郎ミックス / Res
kame1gou.gif 先日は楽しかったです!
ありがとうございました(≧▽≦)(≧▽≦)
今日、午前中、職安に行ってまいりました。
今回はおとなしくいい子にしていました(*'▽')
決して暴れてきていませんので・・・(>▽<)ふふふ

昨日暑かったですよ〜。
本格的にエアコン導入を決めて、今、電気屋さん待ちです。
ブレーカーをひとつ増やすので、その見積もりに来ていただきます。
あまりに高かったらばガニ、エアコンはあきらめて扇風機を3台くらい買いましょうかね(*'ω'*)
 
2013/05/28/Tue/14:34  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

mixnyann.gif おおっ!
エアコンいいね。
メイちゃん気に入ってくれるかにゃ?
 
2013/05/29/Wed/07:32  .


太陽はどこ?...カルビママ / Res
nanndakori.gif  雪がとけて、庭木の雪囲いをはずしてから、私は家のまわりを歩いていません。それぐらいお天気がずっと悪い旭川です。雪囲いをはずした竹竿も だしっぱなし。
 桜は いつ咲くのでしょうか。
 
2013/05/15/Wed/15:36  .

. ■ Res:1 ...プー太郎ミックス

karubi-table.gif お疲れ様ですm(__)m
こちらも朝からずっと雨ですだび(>_<)
桜、頑張って咲いて頂きたいです。
コブシの花がチラホラ見えますけどほんのチョッピリって感じですか・・(>_<)
去年の今頃は毎日医大に通いながら、道路脇や山の桜の花を沢山見られたんですけどね〜。
こんなお天気が続くと、土砂崩れとかも心配になってしまいます(>_<)(>_<)
早く太陽さんがお顔を見せてくれますように(*^-^*)
 
2013/05/15/Wed/16:51  .


休みです。...ぽーたろうおひな / Res
hina-all-s.gif 本日は休みなり。休みなり。
銀の特訓中です。
 
2013/05/14/Tue/11:47  .

. ■ Res:1 ...プー太郎ミックス

hinatobi.gif 今日も休みなり。休みなり。
昨日から鼻水が大洪水です。
風邪薬飲みました(-_-)
にっくきタケパパに村長さんのお仕事を取り上げられました
(ToT)(ToT)(ToT)
今はふて寝しながらチャングムを見ています( *´艸`)
 
2013/05/14/Tue/11:57  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

hina-all-s.gif 私も休みなり。
しかし、これから出かけるのでした。

村長さんのお仕事 激務で風邪ですか。
お大事にしてください。
 
2013/05/14/Tue/12:06  .


寒いですね...カルビママ / Res
onnsenn.gif どうしてこんなに 寒いのでしょうか。
はずかしながら わたくし ズボンの下に10分丈のスパッツをまだはいております。(早い話がももひきですが)

冬のおわりに買った春ものの衣類がたんすの肥やし状態。
このまま 春がこないで夏になるのでしょうか。

我が家の猫たちも 寒くて外で遊べないのでかわいそうだよ。
 
2013/05/13/Mon/10:58  .

. ■ Res:1 ...プー太郎ミックス

onnsenn.gif こちらも寒いっす(>_<)
今朝もストーブ点けましたよ。
今は小雨が降っていますだび(+o+)
今時分羽織るコートとかにも困りますよね〜(-_-)

はずかしながらタケコはヒヨコの顔がついた腹巻をしています。本当に恥ずかしいのは腹巻をしている事ではなく、している腹巻のヒヨコの顔が横にビヨ〜ンと伸び広がり、ヒヨコではない何か別の生き物になってしまっている事ですだび。
( 一▽一)失礼しましたー(^▽^;)
 
2013/05/13/Mon/12:57  .

. ■ Res:2 ...ぽーたろうおひな

onnsenn.gif さぶい!!です。  
2013/05/14/Tue/07:29  .



- Web Board Professional ver 2.27 -