ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


着いてます(*^▽^*)...メイミックス / Res
hekoheko.gif 楽しかったです!(^^)!
嬉しかっただす!(^^)!!(^^)!
ohikarisama最高でした(T▽T)
桜の花が満開になったら、またまたお邪魔させて頂けると
めっちゃ幸せだす!(^^)!
今度はゆず様とマリママにもお会いしとーございますね〜
( *´艸`)
でもお忙しいですね(*'ω'*)
シルバー文鳥の銀ちゃんも無事ひなちゃん宅に到着しました。本当にきれいな文鳥ですだび(≧▽≦)
今日はこれから村長さんの仕事をしてから休みます〜。
ではではありがとうございましたm(__)m
 
2013/05/11/Sat/21:53  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

hennsinn.gif 私が 天然のカルビママどす。

昨日はありがとうございます。
♪ 三個のバックで 春 ラ、ララ〜♪
(ここは 石野真子の歌で おねがいします)
そんな気分で 今朝はラジオ体操をし、フランスパンをかじり、バリバリツリーをスパイラルにしてみようかなどと
なんだか フランス人になった勘違いおばさんになって、日曜日の朝を 満喫しております。

 村長さんのご公務 お疲れ様です。
 
2013/05/12/Sun/10:29  .


ひさしぶりです。...カルビママ / Res
mixnyann.gif  やっと 暖かくなった旭川です。
久々に 書き込みなどすると、雪でも降らないかと心配です。
我が家の桜が ほんの少しピンクっぽくなりました。
 
2013/05/10/Fri/10:38  .

. ■ Res:1 ...メイミックス

hekoheko.gif こちらも今日はポカポカですだび(*^-^*)
ひなちゃんとこのヒナが天国へと羽ばたいて行って
しまいました(ToT)
大往生とはいえ愛しい家族の旅立ちは凄く寂しいで
すね(ToT)
でも早く立ち直って新しい家族を迎えに行って欲し
いですだび(*'▽')
今度はぜひシナモンをお願いしたいです( *´艸`)
名前はモンちゃんは如何だしょう?
勝手に名前を決めている図々しいタケコでした
m(__)mm(__)m
 
2013/05/10/Fri/16:52  .

. ■ Res:2 ...おひな

sakanagumo.gif おはようございます。
今日は宜しくお願い致します。
久々の書きこなので晴れるかも。ぐふっ(^^ゞ
 
2013/05/11/Sat/06:14  .

. ■ Res:3 ...カルビママ

hinatobi.gif さっそく レス を ありがとうございまし。

今日はヒナ太郎ちゃんの追悼式だね。
ひなちゃん、元気になるのは時間がかかるだろうけど
今日みんなと お話して気を紛らわしてね
 
2013/05/11/Sat/12:10  .


パソコンつながりました(*'▽')...メイミックス / Res
hekoheko.gif しかしながら操作が・・さっぱりわっかりません
(+o+)ううう・・・(>_<)
11日、お邪魔させて頂いてよろしいだしょうか?
お会いできるの、楽しみにしています(*^-^*)
キーボードが平べったくて、なんか変な感じだす〜
 
2013/05/08/Wed/12:32  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

syuku.gif おおっ!
NEWパソコン!
いいないいな〜♪
 
2013/05/08/Wed/15:40  .


行きま〜す...ウサギママ / Res
  初めまして
昨日たまたまイオンへ行った時に見ました
猫好きの友人が喜んでお皿購入しました
お店はナント我が家のご近所さんだとわかりました
これから友人伴いお店に伺います
 
2012/07/20/Fri/09:54  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

koge.gif あ、いや・・
現在NEKO3本店の猫グッズは
ほとんどイオンに行ってますので。
本店には生猫しか居ませんが・・。
 
2012/07/20/Fri/09:58  .


ほしいものいっぱい!...にゃ〜 / URL / Res
koge.gif 壁にゃんこデカいの・ちぃっちゃいの・やわらかストラップ・あ〜〜〜〜
北海道行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
生コゲちゃんとサブちょんにも会いたいヨ〜
 
2011/09/27/Tue/16:36  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

mi-mi-2kuro.gif にゃ〜さん こんにちは。
生こげさぶは お客様が大好きで
とってもかわいいですよ(猫ばかですいません)

遠くにお住まいですか?
北海道といっても広いですが、旭川に来ることがあったら
遊びにきてね。
 
2011/09/28/Wed/13:06  .


ここも見っけ!...かじぇ / URL / Res
ahiru.gif 不覚にも、今このサイトへのリンクに気づいたのでした。

お店に行ってみたーい! お皿やカップ欲しくなっちゃいますよ。
 
2011/07/13/Wed/11:07  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

dabihasiri.gif にゃはは〜
こんなとこにまで来てくれてありがとうございます。
ここは最近ほとんど放ったらかしです。
そのうちリニューアルしたいです。
 
2011/07/13/Wed/16:47  .



- Web Board Professional ver 2.27 -