ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


おおっ!...tamakiti / Res
dabihasiri.gif 久しぶりに迷惑カキコがありました。  
2011/07/04/Mon/06:41  .


カルビの日...カルビママ / Res
karubi-table.gif お久しぶりです。
 
今日はカルビの一周忌です。
長かったような短かったような一年でした。
最近一年ぶりにセーターを着たらカルビの毛がついてました。
これには少々泣けてきましたが、久々にカルビの毛にさわれてうれしかったでした。
カルビの後継者を育てたいのですが、一年では無理でした。
我が家の4匹はみんな、やりたい放題。
飼い主が悪いのか猫が悪いのか、悩めるカルビママでした。
 
2008/11/17/Mon/13:33  .

. ■ Res:1 ...おひな

karubi-table.gif そうですね。
あれから一年ですね。
思い出します 一年前・・・。
カルビちゃんも後継者を気にしながら弟、妹を天国から見守っているのでしょうね。
 
2008/11/18/Tue/00:44  .


メリーさんのクリスマスー!...おひな / Res
sanntadabi.gif 昨日は有難うございました。
楽しい楽しい秘密会議でございました。
次の秘密会議が待ち遠しいでございますどす。
(朝一でメールを打っていたら 途中で電池がぶちって ほいで会社の武ちゃんのPCから内緒で打っていまし。内緒でし。誰にも内緒でし。武ちゃんにも内緒でし)
只今 睡魔と戦いながら仕事をしているおひなでした。
タマ先生にも宜しくお伝え下さいまっし。
 
2010/12/25/Sat/13:31  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

sanntadabi.gif こちらこそ、遠いところありがとうございました。
とっても 楽しかったです。
ほとんど 寝るひまがなかったですよね。
ご苦労様です。 内緒にしてるから、睡魔とは戦わないで寝ていいですよ。でも、ばりちゃったたらごみんなさい。
あと 1時間ファイティン!
 
2010/12/25/Sat/16:07  .


イベントのお知らせ...カルビママ / Res
hekoheko.gif  「旭川 陶芸フェスティバル 冬の陣」

 場所 マルカツデパート 4階特設会場
    旭川市2条7丁目 

 電話 0166−22−8151

 時間 11月23日〜27日
    10:00〜19:30
     (最終日 16:00まで)

  旭川やきもの協会の主催のイベントです。

と いうことなので NEKO3の作品は陶芸が主になります。陶芸の体験教室などもあります。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
 
2010/11/21/Sun/16:19  .

. ■ Res:1 ...メイめい迷

namidadabi.gif うぎゃーっ!
今見ましたーっ(ToT)
昨日旭川行ったのにぃ〜っ(ToT)(ToT)
うわ〜んっ、、余りのショックで今日はもう仕事が出来ませぬ〜〜(ToT)早退いたしまするぅ〜(ToT)
 
2010/11/28/Sun/13:50  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

sanntadabi.gif おやまぁ そりは残念でした。

また また お会いする日が近いとおもいまし。
そりまで 元気でにゃあ。
 
2010/11/28/Sun/15:45  .


三年経ちました...カルビママ / Res
karubi-table.gif 今日は カルビ の命日です。

早いものですね。この三年はこげさぶに振り回されました。
さぶちゃんは、やりたい放題。こげちゃんはわがまま放題。
猫の教育は思い通りには いかないものですね。

ななちゃんは とっても元気になりました。
さんまは これから大好きな外の見回りが出来なくなるのでストレスが溜まらないか気をつけなければならない時期になりました。

季節の変わり目 みなさん 風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
 
2010/11/17/Wed/11:24  .


お知らせ...カルビママ / Res
hekoheko.gif  6月4日〜6月16日
 
 ギャラリー村はずれ 旭川市忠和5条6丁目
           ななかまど館2F
 
 展示会が あります。
今回は「Angel」さんと一緒です。

Angelさんの作品は とってもかわいい布小物、手ずくりのバック、財布、ポーチなどです。

壷屋さんの今月のロール、ボックスも本日の道新に載ってました。おいしそうでした。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいまし。
なお、カルビママは村はずれさんには 時々伺いますが、居ないことの方が多いと思います。よろしくお願いします。
 
2010/06/01/Tue/12:21  .



- Web Board Professional ver 2.27 -