ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


200,000オーバー...ゆず彦 / Res
syuku.gif おめでとうございます。
きのうから狙っていて、今日のお昼ころかなと訪問した時は、
[199,998]
くやしいいいい!!!!!!!!
 
2010/05/02/Sun/19:37  .

. ■ Res:1 ...tamakiti

nanndakori.gif にゃはははーじぇんじぇん知らんかった。
ゆずさんブログ更新してよ〜。
 
2010/05/15/Sat/12:12  .


残念!!...ゆず彦 / Res
syuku.gif 狙ったのに、もうちょっとだった・・・
夜には越えてるかな?
それにしてもすご数字だび!!

やっとおてんとうさまが顔を出しましたね。
動物園は混みそうだ!
 
2010/05/02/Sun/12:47  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

tobi-pen-all-Opt.gif 今日は、2回動物園に行ってきました!!

開園1時間前で、正門前の2箇所の無料駐車場は満車で、入り口は長蛇の列。
2回目は開園後10分に入りました。ペンギン館の最後尾は正門あたりでしたよ。
帰りは動物園から環状線まで渋滞でした。すごかったです。

あざらし館に入るのがやっとでした。
 
2010/05/02/Sun/15:00  .


流石のヒナ太郎(T▽T)/~~~...メイミックス / Res
mixpati.gif 先日、新メンバー陽子ちゃんを加えたミックス組は中富良野にある温泉に行ったのでした。壺湯に入り、溢れるお湯がどちらの方が多いかを競うタケと陽子ちゃん。お腹の脂肪はどちらが多くついているかを競うタケと陽子ちゃん。そんな中、一人疎外感を覚えたのか、ヒナ太郎様が突如暴走モードに突入\(◎o◎)/!タケが「お、ヒノキだって、ヒノキのお湯にはいろうよ」と言ってお湯に足を入れた瞬間、ヒナ様からの一言「元気ですかーっ」・・・・(@_@;)私達三人は仲良くイノキの湯に浸かって参りました。ヒナちゃんが大人しい時、それは暴走モードに入る直前です。皆様、ご注意を(*^▽^)vんで、お久し振りでございましたーっ(●^o^●)
元気ですかーっ!(^▽^♪
 
2010/03/29/Mon/10:52  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

kame1gou.gif 元気ですよ〜〜

ミックス組は相変わらず元気そうですにゃ!
ヒナちゃんは、いつもダジャレ考えモード チャージ中ですよね。こりはある意味(どういう意味じゃ?)すばらしいことですね。 いつまでも若くあるためのキーポイントだね。

  今日はイオンにお買い物に行きました。遅ればせながらワオンカードをつくりました。ニャオンカードならすぐつくったのにな。。
 
2010/03/29/Mon/13:01  .


猫大好き展 終了しました...カルビママ / Res
hekoheko.gif  一年に一度の「猫大好き展」 昨日で無事終了いたしました。 ありがとうございました。

 今回は↓に当番の日を 書いたのですが、予定が急遽変更になった日があり、 せっかく私に会いに来ていただいた方に大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
 
 来年も開催決定 しました。懲りずに遊びにきてね。
 
2010/03/08/Mon/10:10  .

. ■ Res:1 ...まーくんママ

sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif お疲れ様でした。なかなか会えず残念でしたが、気まぐれでお邪魔しているので気にしないで下さいね。来年も開催決定に猫大好き展の意気込みを感じていますよ!  
2010/03/09/Tue/04:52  .

. ■ Res:2 ...カルビママ

mi-mi-2siro.gif まーくんママさん、どうもありがとうございました。
何度も来てくださったのに、本当にごめんなさい。

 まぐろちゃんは元気ですか?
また、遊びにきてくださいね。
 
2010/03/09/Tue/12:39  .


猫の日...カルビママ / Res
syuku.gif 今日は「猫の日」です。

が、 我が家は年中お猫様の日みたいなものなので、特別なことはしません。フードも年齢と好みにあったものを食べてるし、人間よりすごいんです。 うらやましいです。

 でも、猫にも悩みはあるのでしょうね。年に一日ぐらいは口がきけるようにしてくれてもいいのにね。
 
2010/02/22/Mon/16:42  .


遅くなりましたが...カルビママ / Res
syuku.gif  「猫大好き展」 開催中です。

 3月7日(日)まで
 舞ふれんど(旭川市末広5条1丁目)
 AM10時〜PM8時 まで 最終日はPM3時
 電話 0166−54−0404
 
 今年なんと10回目になります。
これも、皆様にきていただけるからです。ありがとうございます。
 
 私の当番ですが、 2月7、14、21日 3月6日です。今年はオリンピックがあるので、どうか私の当番の日とぶつからないで欲しいのですが、わがままですね。
 4年前は 見事にカーリングの試合と重なり、一度も観戦出来なかったのです。かなりがっかりです。
スポーツは後で録画中継を見るのはとてもつまらないですよね。 がんばれ!!ニッポン! がんばれ!猫展
 
2010/02/05/Fri/10:35  .



- Web Board Professional ver 2.27 -