ねこ日記

お名前:
URL:
タイトル:
こめんと:
アイコン: アイコン一覧 ・ ▲削除キー
文字色: / / / / / / / /


勤務表...ゆず彦 / Res
zabutonn.gif 支店の勤務表は、どんな感じですか?  
2010/01/26/Tue/20:13  .

. ■ Res:1 ...カルビママ

hekoheko.gif  こんにちは!

29日と31日が勤務ですが、2月はメモをしてこなかったので、29日過ぎにお知らせします。
 
2010/01/27/Wed/16:25  .

. ■ Res:2 ...ゆず彦

zabutonn.gif ども、ども、2月になったらおじゃまします。  
2010/01/27/Wed/18:44  .


年賀状...カルビママ / Res
hekoheko.gif  今年も年賀状沢山ありがとうございました。

でも、一枚差出人が書いてないのがありまして、困ってます。毎年1.2枚はあるのですが、今年の1枚はいろいろ近況を書いてくれて、パピーウオーカーになってわんちゃんを育てているらしいです。
 そんな立派なことしている私のお友達って 誰かしら?
年賀状なので消印もないので 全く見当がつきません。
 もし、これを読んでたら、連絡してね。
 
2010/01/14/Thu/13:40  .



- Web Board Professional ver 2.27 -